自分のオーラを大きくしたい人必見!

2020/06/15

オーラリーディング 魔女の呟き

t f B! P L


こんにちは。ヒプノセラピストkeikoです。

セラピスト仲間からのリクエストを頂いていまして、 

今回は『オーラを大きくする方法』を私なりにご説明していきたいと思います。 

実は私、気づけばオーラリーディングは延べ150名を超えるセッションをしてきて、色んなパターンを見てきました。

 ↓こんな感じに猫ちゃんに描きます♪


オーラが大きい人と、大きくない人には決定的な違いがあります。

れは、『自信』『余裕』『経験値』です。

オーラが大きい人の『自信』とは、 自分のことを知っているので「強み」がわかっていて、その強みを活かして色んな事を成し遂げている自信です。
※オーラリーディングでは2種類の自信を見ることが出来ます。

オーラが大きい人の『余裕』とは、 これも自分のことを知っていて、好きでいるので、人と比較しない安定的なエネルギー振動と拡張がされている感じです。

オーラが大きい人の『経験値』とは、 これは自分の強みをわかっていて、それを活かした行動、経験値が多いことを示します。

この経験値が多ければ多いほど、体の周りのオーラは厚さを増してきます。 

厚さが増すと……誰が見てもこの人は「スペシャリストだ!」「経験豊富な人だ!」って直感や第一印象でわかるようになりますキラキラ

もし、あなたが「もっとオーラがある人になりたい!」とか「あの人どうしてあんなにオーラがあるんだろう?」と思うことがあったなら、 『自信』 『余裕』 『経験値』 で考えると良いと思います。

でも、このオーラがあるかどうかで心が満たされるかというと実は別問題です。




幸せに生きるためには内側のエネルギー(貴方の中にある小宇宙、と私は呼びます)を活性化する必要があります。

この小宇宙がどうなっているかを視るのに一番手っ取り早いのが 『チャクラの状態を視ること』です。



  次回は、チャクラについてご説明したいと思います音符 最後までお読みいただいてありがとうございましたキラキラ
ヒプノセラピストkeiko

このブログを検索

提供メニュー

ご予約&お問合せ

ご予約&お問合せ
ご予約やお問合せについては公式LINE@で承ります。

QooQ