心理タロット占いは友情を築く✨(Barでの占いが再開しました)

2020/06/29

Barの魔女 タロット占い

t f B! P L


私は千葉のBarで占い師としてお店でお仕事をさせていただいているのですが、緊急事態宣言後に久しぶりにお邪魔しました。


お客様は来られるだろうか、、、と少し気にはなったのですがそんな心配は無駄だったようです。


お店の常連さん(兼占いのリピーターさん)方でお店は満席


勿論3密回避で向かい合わせに座らない椅子の置き方で占いをさせていただきました🃏



お客様の中には「keiko先生の占いがあると頑張ろう!って思えるし元気が貰える!」と仰っていただき、今までやって来て良かったなと思えた瞬間でした。


それで気づいたこと、、、


女子会中の女の子達から依頼をいただいた時は、そのメンバーの幸せをみんなが真剣に考えているし、、、


40歳以上の経営者さんやビジネスマンのテーブルで占いをする時は、みんなが仕事や会社の繁栄を願って自分のことでもないのに何故か真剣に聞いているw

みんなの前で占いをすることって、実は自然と自己開示になって「みんなそれぞれ頑張ってるんだ!」ってお互いを大切に思えるツールにもなっているんだ!って気づいたこと。



そして私が楽しいな、って思うのは「あの時は先生にこう言ってもらって、その結果は出たと思うから次を占ってほしい。」って気軽に言っていただけることです。


その殆どのお客様が私自身や占いに依存するわけではなくて、自分の人生と向き合う時間を作る目的で気軽に話しかけてくれるのが嬉しい


勿論マンツーマンでじっくり鑑定することも、また違った需要があるけど、このLightさも良いもんだな✨と思いました。


そしてBarに関して言うと、、、私の心配は他所にお弁当はいつも売り切れ🍱‼️時短営業でも常連さんがいつも足を運んでらっしゃったそうです🍶♡


いつも温かい接客と美味しい料理を出してくれる素敵なお店は、ピンチの時もみんなが助けてくれるんだ✨って人の助け合いの温かさを感じました💕


素敵なお店で占いをさせていただいて私は幸せ者です☺️

ありがとうございました♡

Barの魔女 keiko

このブログを検索

提供メニュー

ご予約&お問合せ

ご予約&お問合せ
ご予約やお問合せについては公式LINE@で承ります。

QooQ