オーラリーディングのフィードバック(自己肯定感)

2018/05/23

オーラリーディング ご感想

t f B! P L
昨夜オンラインでオーラリーディング(プチコーチング付き)のセッションがありました。

そこで色々出てきたんですけど、ザックリまとめると今1番悩んでいることは、幼少期からずっと持っていた「寂しさ」を感じたくないと言う思いが複雑に絡み合って出てきていることでした。

その方のオーラリーディングレポート


体の周りのオーラは女性らしいピンク色で、ハートの部分のピンクの割合が多く発言も天真爛漫

なのに、体の中の第3チャクラの黄色い色と、第2チャクラのオレンジがカラッカラに乾いてました。

しかもハートのピンク色は実際にはほとんど力尽きていた……。 


くろにゃんこ姫ショック

つまりそれは、

①自己肯定感とそれを表現しても良いと言う安心感がないと言うこと。
②これは女性として生きていることに喜びを感じられない又は女性としての自己肯定感が少ないということ。
です。

でもまずそこに気づくことが大事なんです。

じゃあ。どうしたら良いの?


自分が言いたいことを表現できないのも、恋愛に自信がないのも、結局はワガママだったりありのままの自分自身を受け入れてもらえるたりと言う「安心感」がなかったからです。

もし、可能ならお父さんに「私のことを愛してる?」「ありのままでも愛してる?」って聞けたらよかったのです。

でもそうじゃなくても、もう1人の大人な自分を作ることでその時感じられなかった安心を感じていくことができます。

そして、究極言うとこの方は「人に甘えたり、与えられたりすることでバランスの良いコミュニケーションが取れる」はずなんです!

人へサポートや与える行動もすると良いのですが(緑の部分もあるから)、ハートのピンクが大きいと「誰かが喜ばせたくなる人」なんです。

セッション後の今後について


本当にねー。
苦手な人や目上の人に対して、何かしなきゃ!良い子でいなきゃ!って思わなくて良いんですよね。

このお方の場合は。

「教えてくれて(助けてくれて)ありがとう♡(以上、ニコリ)」

これで十分です。

心に安心感が湧き出た時、もっとその時まで思い描けなかった未来や自分像って出てくると思います。

では、お幸せに♡

旅する魔女 keiko

このブログを検索

提供メニュー

ご予約&お問合せ

ご予約&お問合せ
ご予約やお問合せについては公式LINE@で承ります。

QooQ