可愛いカメラマンとオッサンのいびきヒプノセラピー

2017/07/07

ヒプノセラピー 魔女の日記

t f B! P L
2年くらい前だろうか。

非常に奇妙なヒプノセラピーのセッションをしたことがある。

ある時、とても可愛い女の子に私の自宅でヒプノセラピーをする機会があった。

その時はなんと「横で見学したい!」というご希望で、当時よく仲良くしていた某スピ本を出版しているF氏が隣にいる状態で。

さすがに私も見学されるとなると緊張するもので、若干ドキドキしながら女の子に催眠をかけていった。

すると何故か、

見学にきたFさんも横になり始めたではありませんか。。。

(このあたりから雲行きが怪しく感じてきた)

そしてなんと、、、、序盤の催眠誘導が終わると同時に

Fさんは雷のような大いびきで寝始めた!!


響き渡る爆音の中、

女の子はじっと目を閉じて横になっているので、

私は恐る恐る、

「あ、あなたはどこに居ますか?」

と聞いた。

すると、

「バングラディッシュ!!」

って返ってきた。

(ええええええええええええ!!!!!!)

その後もスムーズに、

「前世の私は少しふっくらした男性で、とても豊かな人生を生きて、子供にも恵まれた。」

と話してくれた。

(女の子のすぐ隣には爆音を放つオッサンがいる)

そして、前世の彼からメッセージを受け取り、今度は今世の未来へと意識を誘導させた。

彼女:「都会的な街をドライブしていて、車の隣に男性がいる」

私:「それは旦那さんですか?」

彼女:「わからない。顔が見えない。たぶん旦那さんかな?でも、わからない。」

彼女:「でも旦那さんとは今よりももっと建設的な話が出来ていて、、、、

目の前には札束が積まれている。

(さ、、、札束ですか。。。)

そして彼女は、

これは自分のお金です。

と言った。

(そ、、、そうですか。)

未来の彼女からもメッセージをもらい、私は催眠を解いていった。

そして、

セッションが終わった瞬間、絶えず大いびきで寝ていた横のF氏が、

なんと、

なんと、

「ひゃーーー!ヒプノセラピーって最強だねーーー!!!」

と起き上がった。

(はいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?????)



その後セッションの内容を再度シェアしながらも、

Fさんはヒプノの素晴らしさを「本当に良かったよ!」と力説し始めた。

私は、取りあえず、、、、

後で、みっちり問い詰めさせて頂きましたww

(この人、一体何しに来たんだろうw)

でも、一番びっくりしたのはこのカオスな環境の中で、淡々と催眠に入った彼女である。

この子、大物や。。。。と、思わずにはいられない。

こんな奇妙なセッションは2度とないだろう。。。w

2度としたいと思わないけどwww

でも、まー思い出せば必ず笑わせてくれる素敵な思い出です♡


ヒプノ魔女 keiko

このブログを検索

提供メニュー

ご予約&お問合せ

ご予約&お問合せ
ご予約やお問合せについては公式LINE@で承ります。

QooQ