チャクラを整えていると高速レスポンスで優秀なPC並の自分になれる

2017/09/28

オーラリーディング ちょっと宇宙の話 魔女の呟き

t f B! P L
こんにちは。keikoです。

あなたは今自分の現状を変えたいと思って、色々なセミナーに参加していませんか?

そして、答えを探すようにノウハウマニアになったものの自分の心がなぜか満たされない・・・という状況になっていませんか?

実は、そんな状況を手っ取り早く解決する方法があります。

それは、自分のチャクラを整え、活性化させることです。

まずはチャクラとは...

チャクラ(梵: चक्र, cakra; 英: chakra)は、サンスクリットで円、円盤、車輪、轆轤(ろくろ)を意味する語である。ヒンドゥー教のタントラやハタ・ヨーガ、仏教の後期密教では、人体の頭部、胸部、腹部などにあるとされる中枢を指す言葉として用いられる。 輪(りん)と漢訳される。チベット語では「コルロ」[* 2]という。 Wikipediaから引用



実際私もオーラリーディングの時に、特にチャクラの色・状態を重視して解説しているのですが、 人間には7つ(又はそれ以上)のチャクラがあると言われ、内なる自分の状態、更には肉体や生命力はチャクラと連動しています。

んーーー。

まだちょっと難しいですよねw

例えで言うと、自分というPCが最高なパフォーマンスを出すための標準装備のプログラムです。

このチャクラは身体の前と後ろで時計回りにクルクルまわってエネルギーを出し入れしているのですが、 この状態を視ることで、 実現力・行動力・創造性・意思・決断力・感受性・コミュニケーション力・表現力・直観力・引き寄せ力 という標準機能が正常に動作しているかがわかります。

チャクラの状態がよくないと、この標準機能がうまく動作しないんです。

というより、動作していないとチャクラも狂っちゃうんです。

チャクラを正常に機能させるということは...

自分の本来持っている能力を最大限引き出すことになります。

感受性が機能すると
自分のソフトウェアの状態が今何を欲しているのか、何が問題があるのかわかる。
現状の喜び、悲しみをしっかり受け取れる。

②創造性・想像力が機能すると
幸せはどんな状態なのかをイメージすることが出来る。
どうしたらそうなるか、ゴールを作れる。

③意思・決断力が機能すると
自分の人生を自分で決めることが出来る。

④表現力・コミュニケーション力が機能すると
人間関係が良くなる! 仕事がもっと上手くいく!

⑤直観力・引き寄せ力が機能すると
人生もっと楽しくなる♪
夢がどんどん叶う♪



わーーーお♪良いこと尽くし♪

でもこの機能を正常に機能させるために絶対欠かせないのが、 自己肯定力と自尊心です。

自己肯定力と自尊心は最強のマネジャーです。

自己肯定力と自尊心を持っていれば、自分という存在を疑いません。

パソコンで言うとつまり、、、自分は最高傑作のMacBOOK proだ!! となるんです。
(凄いナンセンスな例えな気がする、、、w)

すると、何か現状に問題があるとすると、

「あ!自分の扱い方を間違えていたかも!」
「しっかり、メンテナンスしなきゃ、もったいない!」
「こんなに、こんなに、可能性を秘めているんだから!!」
となるはずです。
しっかり管理出来ていれば最高パフォーマンスで日々暮らせます。

 

なぜ、チャクラが良い状態になると望んだ現実が作れるのか。

現状がうまくいっていない、、、などの問題はすべてチャクラに出ています。

チャクラの状態を視ると自分の内側であるプログラム(潜在意識)が今、 どのように外側(見ている世界・現実)に影響与えているのかわかります。

どんなに外側に解決策を求めても、 自分の中身が今何が問題があるのか分かってからじゃないと、解決策を検索することが出来ません。


だから、

チャクラという自分の標準装備のソフトウェアの中のゴミやキャッシュを捨てて新しいバージョンにアップデートして、 もっと楽しく豊かに生きるために自分がほしい「アプリ(スキル)」や、 色んな意味で相性の良い「多種多彩のPC(優秀な人たち、、、ナンセンスな例えw)」と仲良くなったり出来ます。 

 さらには、

『引き寄せの法則』って自分に見合ったものオーダーしたものが確実に届くものなので、 やみくもに『なんか良さそう・・・』で探し回るより、 『自分のソフトとハードと周辺機器や環境』を常に良い状態にマネージメントしておくとが凄く大事なんです。

というか、まずはここから始めましょう♡

 オーラリーディングをご希望の方はLINE@からご予約いただけます。      
↓↓↓ 

魔女keiko

このブログを検索

提供メニュー

ご予約&お問合せ

ご予約&お問合せ
ご予約やお問合せについては公式LINE@で承ります。

QooQ