<いつかやってみたいこと>デトックスの為に土に入る

2017/10/09

魔女の健康法 魔女の暮らし

t f B! P L



こんにちは。旅する魔女keikoです。

昨夜、大の仲良しの友人と健康について電話で盛り上がりました。

私は昔から健康オタクで中学の時にはキナコ牛乳にハマり、高校の時は、すり胡麻入りバナナ豆乳ジュースとミントティーに。

社会人になって、生姜紅茶、梅醤三年番茶、ハーブティー、玄米、黒酢、クエン酸、炭酸水、コアリズム、ブートキャンプ、ラジオ体操、ホットヨガ。。。

なんでも自分に実験するのが大好きです。

だからか、自分で言っちゃなんだがお肌には自信があります♪♪

基本いつでもノーファンデです!!

今ハマっているのはホットヨガで、自分の中心を感じながら汗をかくのが凄く気持ちがいいのです✨

昨夜親友との話でお題になったのは、『デトックス』。

会話はこんな感じです☟

keiko「私最近ホットヨガして、めっちゃ体調良いんよー♪なんか最近周りに痩せたって言われるし!」
友人「え!?何?keikoヨガしてんの?あー俺もデトックスしたいなー。今絶対毒素溜まってる気がする。」
keiko「え。いつも何食べてんの?汗」
友人「好きなもん食ってるよ。でも何を食うかより有害な重金属の蓄積が体に悪いからこれをデトックスすればいいんだけど、これって簡単にデトックスできないんだよね。」
keiko「なるほど。」
友人「一番良いのは土に入ることだよね。」


keiko「・・・・・・・へ?」

友人「庭でもどこでも土に入ればいいんだよ。前友達がそれで土に入っていたら、やっぱり土の吸収力って凄いね。後日入った後の周りの雑草だけが枯れたもん。その代わり友人はチョー元気になったけどw」





keiko「私を騙そうとしてるでしょ?」
友人「ホントホント。俺昔、知り合いの家に住んでた時、庭の土に入っていいか聞いたのね。そしたらお庭に大事に育ててる野菜があるから止められちゃったんだよね。野菜を心配されて。また入ろうかな、土に。keikoも入ってみれば?」

(土に入れるところってどこだろう。田んぼ??)


◆keikoの魔女ノート◆
「健康な身体を維持するために重金属をデトックスすべし」
<じゅう‐きんぞく〔ヂユウ‐〕【重金属】とは>
比重の比較的大きい金属。比重4~5以上のもの。金・白金・鉄・銅・鉛など。
<有害な重金属が身体及ぼす影響>
腎臓、胃腸障害・食欲不振・貧血・アルツハイマー病・パーキンソン病・貧血・神経障害・うつ病・皮膚炎・慢性疲労・徐著不安定・アトピー性皮膚炎・腎臓障害・骨粗鬆症・骨軟化症・貧血・脱毛・食欲不振・色素沈着・皮膚がん・疲労・胃腸障害・呼吸障害・皮膚障害
<対処魔術>
土に入る(未検証)


もし、東京のどこかで土に入っている人間を見つけたら、それはデトックス中のDさんかもしれません。。。

以上。
土に入りたい魔女keiko

このブログを検索

提供メニュー

ご予約&お問合せ

ご予約&お問合せ
ご予約やお問合せについては公式LINE@で承ります。

QooQ