【満員御礼】≪5名様限定≫未来の自分に会いに行こう

2017/10/30

お知らせ ヒプノセラピー

t f B! P L

今あなたはこんなお悩みを抱えていませんか?
・やるあ気が出ない
・自分に自信が持てない
・もっと輝きたい
・もっと人生を楽しみたい
・人と自分を比べて落ち込む。イライラする。

などなど、 もしそうだとしたら是非ヒプノセラピーをご体験ください。嬉しいことに、先月のセッションも多くの嬉しいご感想を頂きました

あなたはヒプノセラピーを受けたことがありますか?

まだまだ日本人にはスピリチュアル的な認識が強く馴染みはありませんが、 潜在意識にアプローチをし、 ネガティブな思い癖や感情を引出しポジティブなものに書き換えていく、 アメリカでは医療としても扱われている心理セラピーです。

ヒプノセラピーは潜在意識の中にある記憶を引き出すことも出来れば、 まだ見ぬ未来の記憶へも働きかけていくことが出来ます。

今回お受けいただけるのは、この未来の記憶へ働きかけるもの。

潜在意識は時間の概念や現実か空想の概念もありません。

ただ、その人が信じたものをその人の現実とする働きを持っています。

つまり、 体験したい未来の自分の記憶を先取りすることによって、 潜在意識はそれが真実だとし、現実にしようと働きかけます。

ヒプノセラピーはその記憶(潜在意識)へのアプローチに特化した手法の一つです。

心地の良い催眠状態から、ポジティブなイメージを強力に覚えさせていくものだからです。

今回、ヒプノセラピーの中でも人気の未来暗示療法を11月中5名様限定割引金額でのご予約を募集いたします。

◆こんな方にヒプノセラピー(未来暗示療法)をおすすめします

・やる気が出ない人
・自分に自信が持てない人
・もっと輝きたい人
・もっと人生を楽しみたい人
・人と自分を比べて落ち込む、イライラする人

◆ヒプノセラピー(未来暗示療法)を受けると得られるもの

・やる気が出る
・自分に自信が持てるようになる
・自分軸に意識を戻すことが出来る
・自分にしかない魅力が輝きだす
・自分の道が明確になる

ヒプノセラピーに興味はあったけど、受ける機会がなかった方や、 ポジティブな未来の自分にイメージで会ってみたい方、 オンラインでのセッションなので全国どこからでもお受けいただけます!

枠に限りがありますので、ピンと来たらお早めにどうぞ♪
料金:60分 10,000円→5名様限定6,000円
★ご予約はLINE@から★



みなさんにとってより良い未来が実現しますように♡

ヒプノセラピスト keiko
************
ヒプノセラピーサロン『*eterne』(エテルネ)
☟お問い合わせ&ご予約
または友達追加に「@oba1815t」
 ************

このブログを検索

提供メニュー

ご予約&お問合せ

ご予約&お問合せ
ご予約やお問合せについては公式LINE@で承ります。

QooQ