ヒプノセラピーの感想とフィードバック(ジムの経営者K様)

2020/09/15

ご感想 ヒプノセラピー

t f B! P L



先日のオンラインで行ったヒプノセラピーについてご感想をいただいたので、共有したいと思います。

私のお客様は男女比率は半々なのですが、ヒプノセラピーはわりと女性の方が多めでした。
でも最近、男性も増えてきて嬉しい限りです。ありがとうございます✨

K様のご相談内容

K様はジムの経営をされています。

その中で、ご自分が歩む道は正しいのか、偽りのない本当の自分ってどんな自分なのかを知りたいと思ったそうです。


誰でも時々考えることだと思います。

特に経営となると自分で決断することが多く、正しいのか間違っているのか、誰も言ってくれません。

私から見たK様は、凄くご家族を大事にされている方。
そして、ご自分の向いていることがわかっていて、きっと自分が幸せであることに何が不要で何か大事なのかシンプルに理解されているのかな?と感じていました。

因みに私は、大体ジムに行くと初回はトレーナーさんがマンツーマンで指導してくれたりすると思いますが、トレーナーさんの鍛えられた体を見ると、「この堕落しすぎた豚猫!!」と思われてそうでいつも逃げ腰で挑んでます。
(わかるこの気持ち?? それとも私の勝手な強迫観念w)

つまり、K様は私から見ると非常に眩しい人種なのです😂

ヒプノセラピーで出てきた内容

◾️ハイヤーセルフからのメッセージ

※ハイヤーセルフとは、もっと俯瞰的に人生を見た高次元の自分自身
・これから難しいことを挑戦するが、その前に一度、起業した当初を振り返り同じ失敗をしないようにする。
・あなたはこれまでもよく頑張ってきたし、このまま進んで良い👍✨

ご自分の本来持っているパワフルで賢い意識からアドバイスを頂きました。
それはK様自身も少し考えていたことだったので、「自分の中に答えはあるんだな」と改めて感じられたかと思います✨

◾️5年後の未来

ご家族でハワイに来ている場面が出てきました。

5年後のK様はとても自信があってワイルドになっていて熱いエネルギーが溢れている人になっていました。

その5年後のK様からのメッセージは「よく頑張ってきた。自信をもって良いしもっと人前に出て行っても良い。ここまでの道のりに悪くいう人もいたけど自分の周りや目の前の人たちがそう言っていたわけじゃない。だから気にしなくても大丈夫👍」でした。

凄いエールを送られてますね✨✨

また、その他にも大事なご家族と意識の中で会話をして向き合っていきました。


Keikoからのフィードバック

K様は、ご自分の未来を体感するくらいに上手にイメージ出来ていました。

ご自分が勝手に作ってるのでは?って思うかもしれませんが、イメージが出来ているかどうかというよりも、イメージの中でどれだけご自分が本当に幸せな生き方をしているか、人生を楽しんでいるかを感じ取ることが凄く大事なんです。

だから、イキイキと話されている様子をみてK様は5年後、満足感でいっぱいでハワイで満喫している時が来るだろうなーと私は思っています。

・・・それにしても、最近『ハワイ』というワードがよく私の耳に入るけど、ハワイが私を呼んでいるのかしら〜♬♬

K様からのご感想






お母さんぽい、、、頂きましたーーーーー🤣
お母さんなら我がままボディーでも許してくれるかなー♬

この度はありがとうございました(^人^)✨

keiko

このブログを検索

提供メニュー

ヒプノセラピー等のメニュー詳細はこちらをご覧ください。
https://www.office-eterne.com/menu/

ご予約&お問合せ

ご予約&お問合せ
ご予約やお問合せについては公式LINE@で承ります。

QooQ