実は雑草の妖精さん?友人れいれいちゃんとツイキャスをしてみた

2021/03/02

withコロナ オーラリーディング お知らせ 魔女の日記

t f B! P L


先日友人のれいれいちゃんがツイキャスなるものを教えてくれて、二人で30分間私のオーラリーディングについてお話をしました。

=ツイキャスとは=
iPhoneやAndroid端末、PCなどから手軽にライブ配信を行えるサービスである。

 

インタビューア役をしてくれた数秘鑑定師れいれいちゃん



私は話すのが得意ではないので、緊張したらどうしよーって思ったのですが、質問とか感想とか織り込んでくれたので最後までリラックスして楽しく話すことが出来ました。


↓↓こちらです


れいれいちゃんもYouTubeをしているのですが一人でYouTubeで話している人って本当に尊敬します✨

ディレクターさんやプロに番組?のコンセプトやテーマを組み立てられているのではなく、自分で企画して自分で話していくのだから本当に凄いと思う✨


私は専ら受け身人間なのかもしれない、、、

4年間続けているBarでのタロット占いはたまたまオープンしたばかりのお店で人の紹介でお仕事させて頂いているし、IT 系の仕事も占いのお客様にお誘いされてそのまま入社してフリーランスで働かせて頂いている。


超々受け身人間。


そんな私は「占いで何を実現したい?」って時々聞かれるのですが、難しい質問です。。。


でもそれを「私のセッションでお客様に○○という価値を届けるんだーー!」と明言すると、それはそれで縛りがありそうであえて言いたくないし。。。


しいて言うなら、私が得意なツール(リソース)でお客さんの何かお役に立てればそれで良い、って思っている。


一番近い言葉でいうと「心の整理と組み立て」だと思う。


皆本当は自分のことをもっと分かってるはずなのに分からないフリや拗らせちゃったりしているから。
後は人ばかりに気を遣ったり面倒を見ている優しい人も多いから。


そんな人達へ安心安全な場を作れて心が元気になればそれで良いのだ。


でも受け身ばかりではつまらないから、「じゃあこうしてみようか」っていう小さな挑戦と勉強と小さな夢を沢山かき集めながら楽しみたいと思っています。

そんな受け身な私だからこそ、れいれいの創造力は凄いなといつも感心しています

独自の数秘レポートもとっても可愛くて、受け取ると「自分がこんなに可愛く表現されてる❤」ってハッピーな気持ちになるでしょう✨


こういうGiftを作れる人って凄いなーって思うの。


しかも今回のツイキャスのインタビューアー役を提案してくれたのもれいれいちゃんだしね❤


私にはない妖精さんのような雰囲気のれいれいちゃんの数秘やカウンセリングのセッションも是非お勧めです✨

れいれいちゃんの凄いなって思うところは「繊細さんだけどただじゃ転ばないところ」だと思う

時々お茶をしながらお話ししますが、過去にこんな苦労があっても辛いなりに脱却するために努力をしているし、根気強かったりする。

HSP(繊細)さんでもあるけど実は雑草の妖精さんなのでは?って思ったりもするw

緊急事態宣言が終わって、落ち着いてお茶が出来るようになったら是非ケーキを食べに行きましょう❤

楽しみにしているわー✨

らぶゆー❤


最後に

↓↓妖精さんが躍ってる

旅する魔女 keiko


このブログを検索

提供メニュー

ヒプノセラピー等のメニュー詳細はこちらをご覧ください。
https://tabimajokeiko.blogspot.com/p/blog-page.html

ご予約&お問合せ

ご予約&お問合せ
ご予約やお問合せについては公式LINE@で承ります。

QooQ