魔女の集会(Witch Circle)始めました

2021/05/12

withコロナ お知らせ ちょっと宇宙の話 ヒプノセラピー 魔女の集会 魔女の旅

t f B! P L


前からやりたいやりたいと思っていた、『魔女の集会』をサークル形式で始めることになりました。

丁度、友人のれいれい(元ヒプノセラピーのお客様)が数秘術の講座を始めたのもあり、こういう気の合う女性と良い距離感で時々集まる機会があっても良いなーと思ったのが発起するキッカケとなりました。

Witch Circleはどんなサークルなのか


それは云わばさっぱりと優しいこじんまりとした集会。(アバウト...)

例えば、新月や満月に静かに集まりお茶やワインを飲みながら瞑想をするような。


普段多方面で活躍している女性が、時々静かに集まって休心できるような場にしようと思っています。

何故、このサークルを作りたいと思ったかというと。。。



一番は、群れずに凛とした芯を持っているけど、遊び心を持った愉快な仲間を作りたかったからです。

そして、外へと素敵な人を探すより、自分が思い描いている世界を作って興味を持ってくれる女性なら、きっと私が探したい人だろうと思いました。

私が探したい人とは


フと浮かぶのは、コロナ禍で会えないが、一人旅で出会った友人たち。

私が好きなことをしている時、冒険している時に出会った人たちは、何故かとても愛情深く私が思い描く魔女(※)のような女性達でした。

その女性は、思慮深く、芯があり、上品で、笑顔が素敵で、人が大好きで気配りが上手な女性達なんです。

出会いを大事にしていて、でも基本は個で動く人達が大好きです。


私のセラピーや占いのお客様の半分は男性なので、『魔女』と女性を限定した表現で申し訳ないのですが、私は仕事場も男性に囲まれている為、これは女性と話したいっていう私のワガママ(趣味)です。

※keikoが言う魔女とは目には見えないエネルギーを感じることにも長けており、感覚が優れている女性。
 また、人々の中に属しきらないけど、自分のことを理解して、自分の役割を大切に、周りの人の幸せを願う凛とした素敵な女性。

そんな魔女サークル(Witch Circle)がスタートしました


これからどんな楽しいイベントをするかワクワク考えながら、まずは『自分を知る』をメインに魔女見習いコースから初めて少しずつメンバーを増やしていきたいと思っています!

今は魔女見習いコースの1期が既に始まって楽しくワイワイしているので、また1か月後くらいに2期を募集したいと思います✨


旅する魔女 keiko


このブログを検索

提供メニュー

ご予約&お問合せ

ご予約&お問合せ
ご予約やお問合せについては公式LINE@で承ります。

QooQ