占い依存しない為のkeiko魔女からのアドバイス

2021/07/01

タロット占い チャクラ ちょっと宇宙の話 魔女の呟き

t f B! P L


普段どこにも所属しないフリーな占い師として活動していましたが、

もっと鑑定のバリエーションを増やしたい、
そして私のセッションをもっと色んな人に受けていただきたい!、
今は素敵な占い師たちと肩を並べて仕事をしたい、

という希望を持ち、現在土曜日のみ古巣でもある占いハートフルに所属させていただくことになりました。

そこでの発見や感じたことを今回は書いていきたいと思います。

占いはエンターテイメント



若い女子友同士は2~3人集まるとネタとして、占いをしに行くらしい。

まるで肝試しのようにw

そういう可愛い女子たちには、占い師は元気よく楽しく鑑定した方がいい。

恋愛のこととか、お仕事のことなど、占った後に彼女たちはカフェに入って振り返りなどをするのでしょう。

私は長く、町の占い館の占い師ではなかったので、今までエンターテイメントとしてお申込みされることがなかったのですが、「なるほど、トーク術も大事だな」って勉強になりました。

売れる占い師さんはトーク術が凄い✨(尊敬✨)

気になるあの人からLINEが来なければ占い師に相談


恋する乙女や殿方は、恋愛も真剣!!
相手がどう思っているのか、脈はあるのか等、占い師に相談することが出来ます。

恋愛の惚れた腫れたの楽しみを忘れた私には、なんだか懐かしい感覚で。。。

「LINEの返事が来ないならそれが答えなのでは?」って心の中で思いながらも、そういえば20代前半の時は、好きな人から1時間返事が来ないだけでソワソワしていた自分を思い出した。

今となっては、恋愛なんて脳内物質の過剰分泌の仕業だから、ソワソワしない居心地のいい相手が良いと思っているけど、確かにあのソワソワは苦しくて楽しかった。

彼らは、それをジェットコースターのように楽しんでいるんだなって思うとちょっと羨ましくもある。





(私は恋愛するとアホなくらい理性が効かなくなるから今が丁度良いのだけど)

そんなジェットコースターに乗っている彼らに私はどんな占い師でいれば良いのか、普段フリーで予約をいただく場合は仕事や家族関係のご相談が多かったから、自分の弱い部分を見つけることが出来た。

恋愛を楽しみながら更に素敵な女性や男性になるお手伝いが出来たら良いなと思います♡


私のセッションはあなたの心や人生や存在を大切に思える為のサポートだと思っていただきたい


神様や宇宙や運命とかよりも、あなたがどうしたいかの心のノックをする為のツールとして、安心安全な場所として私のセッションを選んで頂けると私は凄く嬉しいです。

自分の中の答えを探し続けることが占いや他の何かに依存しない方法です。


私自身も自分に占いをするときはそんな風に使っています。

タロットで自分の人生をシミュレーションしながら、時々真剣に向き合う時間を作ってみてはいかがでしょう✨


もちろん、女子トークのネタになるように楽しい鑑定が出来るようにも努力していきたいと思います

旅する魔女 keiko

このブログを検索

提供メニュー

ご予約&お問合せ

ご予約&お問合せ
ご予約やお問合せについては公式LINE@で承ります。

QooQ