≪ヒプノセラピー・未来暗示療法≫願った通りの人と出会ったとご報告が♡

2017/11/03

ご感想 ヒプノセラピー

t f B! P L
こんにちは。

ヒプノセラピストのkeikoです。

最近、未来暗示療法のご依頼を沢山いただいております。
ありがとうございます♡   

先日、 5年間ずっと私のセッションを継続していただいているお客様から、ご連絡をいただきました。

「keikoさん失恋してしまいました。」 
「keikoさんに嬉しいご報告をしたかったのに……。」

 実は彼女は今まで異性と付き合ったこともなく、 デートもほぼしたことがない女性でした。

そして、去年の12月に未来暗示療法で 「こういう人と出会いたい、恋をしたい!」 ってセッションを受けていただいたんです。

私は彼女が本当に素敵な人だと思っているので、 幸せになってほしいと願っています。

ですから、失恋したってご報告いただいたときは私も悲しかった。  

でも、次の日彼女から連絡が来て……

彼女、すっごく立ち直りが早いんです。

「実は、前回未来暗示療法でイメージの中に出てきたそのままの男性と出会っていたんです。そして、自分の夢であった、 ドライブしてデートをする、とか、 一緒にご飯を食べる、とかは叶っていたし、 催眠中に6月に出会う!と決めていたのですが、 本当に6月に出会っていたんです。」   

 「ただ、自分がデート慣れしていなくて出来なかったこととか、 遠慮していることとか反省点もあるし、 良い経験になったので、 今度はちゃんと自信をもってパートナーと向き合うことが出来ると思います! なので、未来暗示療法をもう一度受けたいです! 前を向きます!」 って。

 素晴らしい自己肯定感! 5年前の彼女からどんどんパワーアップされています。

 今回の未来暗示療法でフォーカスしたのは、 彼女とパートナーの心の幸せと純粋な愛。 それ以外のモノは要らない。   

ここからは未来の彼女の世界です。


クリスマスの日、 イルミネーションの中彼女は素敵な男性と手をつないで町を歩いていました。 本当に心から愛し合っている感覚、 幸せな気持ち、 彼の優しさが伝わってきました。

「私はこの人と出会います。」 
「出会うと確信しています。」

この
瞬間の
  • [第21段落:第31文の1文節]
  • 品詞:助詞 連体化 
    読み:ノ
  • ●係り受け:第1文節→第8文節
  • 風景
    時間帯
    彼女
    服装
    服装
     
    体感
    など
    いただき
    まし

    そして、 彼女がパートナーとこれからどんな未来があって、 どんな愛情表現をするのか……。

    更に、 彼の身になったときの彼女の存在、気持ちも、 ニュートラルな感覚で感じていただきました。

    「本当に幸せです。私はその未来に前進します。」 

    そこに暗示を掛けていきました。  

    私は彼女の強さと純粋さに驚くばかりです。

    私も負けてられないなって思いましたw 良い意味でね♡   ステキなご依頼ありがとうございました♡ 

     次の彼女からのご依頼は妊娠のヒプノセラピーかなぁ♡ 

    ヒプノセラピストkeiko

    このブログを検索

    提供メニュー

    ご予約&お問合せ

    ご予約&お問合せ
    ご予約やお問合せについては公式LINE@で承ります。

    Blog Archive

    QooQ