オーラリーディングのご感想とフィードバック(セラピスト・コーチのY様)

2020/07/28

オーラリーディング ご感想 タロット占い

t f B! P L


長野に1週間滞在していた時もオーラリーディングのお仕事をしていました。


お仕事というよりライフワークでしょうか。

始める前はいつも緊張するのに、開始したらいつも楽しくセッションが出来ます。

今回はセラピスト・コーチ業をされているYさんにご感想を頂いたので振り返りたいと思います。

Yさんの印象

セラピスト・コーチとして、とてもパワーを感じる方でした。

ビビリの私は「あなた!ユルイわね!!」って言われないか勝手にビビりながらスタート(笑)

でも実際は、凄く話しやすくて正直で素直で私の言っていることを丁寧に理解しようとしてくれる方でした。


Yさんのご依頼の理由

ご自身でビジネスをバリバリこなす方なのでしょう。

周りからお声がかかることが多く、選択肢の多さから迷うこともあったそうです。

そのモヤモヤする気持ちを整理する為にセッションを受けられました。

オーラリーディングの結果


オーラを見ると黄色が強くて、良い意味で「わがまま」です。

余り人に合わせるのは得意じゃないかもしれませんが、遊ぶように伸び伸びとビジネスをされると本領発揮ができます。

また、実績や結果はこれからどんどんと増えてくる、器がどんどん大きくなるのが第一チャクラ(赤)でまだポテンシャルを秘めているのが分かります。

丹田の第二チャクラが濃く大きいので、人を育てて行ったり良いところを見つけたりしてプロデュースするのも得意です!

ただ現状としてご自分の能力を発揮できない(自信が持てない)要因に自分の気持ちを押し殺してしまって、誰かに伝えるのが苦手、と言うのがあります。

子供の頃の色んな積み重ねが、本心を聞かずアウトプット出来ずにそのまま流してしまう癖がついているように見えました。

そして胃の部分(第三チャクラ)の色がすこし欠けてしまっています。
自分の好きにしたいのに、もっと自由に伸び伸びチャレンジしたいのに失敗を怖がってしまっているようです。

でもオーラが黄色の人って、そんなの関係ないんですよね。

勿論、適当にしてもチャラチャラしても良いんだー!と言いたいわけではありません。

ただ好奇心で経験したり、変化したりしながら楽しむ本質を持っているのに勿体無いなーと思いました。

私から伝えたいこと

私からのアドバイスというより、Yさんのエネルギーが言いたいことをお伝えしたという感じです。

自戒を作っていくこと。

何か人とのやり取りで、毎回考えすぎて悩まされるのが第三の目の具合でわかりました。

その自戒とは自分の人間関係や恋愛や仕事やお金に関するポリシーみたいなもので、自分自身は「アウト」だと思っていても、他の上手くいってそうな人や付き合いで「GO」を許してしまったり、歯止めが効かなくなったりすることを防ぎます。

そして、自分の本心やルールに乗っといてもちゃんと自分サイズのチャンスや幸せは用意されることをお伝えしました。

上手くいくことや失敗すること自体は人生においてそんなに重要ではありません。

それよりも大切なことは、自分とバディを組んでワクワクして経験することです。
(特にYさんの場合は)

これからどう自分を活かしてご活躍なさるか、とても楽しみです♡

ありがとうございました^^

Yさんからのご感想







このブログを検索

提供メニュー

ご予約&お問合せ

ご予約&お問合せ
ご予約やお問合せについては公式LINE@で承ります。

Blog Archive

QooQ