ライトヒプノセラピーのご感想とフィードバック(香港で客室乗務員をされているSさん)

2020/08/09

ご感想 ヒプノセラピー 香港 胎内記憶

t f B! P L

先日私の旧blog(重慶大厦に予約してしまった!汗)からお問い合わせをいただき、ヒプノセラピーを受けていただきました。

Sさんの最初の印象は、「ザ・大人の女性」でちんちくりんな私はちょっとビビリ気味。

今回はオーダーメイド150分コースでご予約頂いたので、事前にヒプノセラピーをすることは決まっていて、当日お話をお聞きしながらどのような方法でアプローチしようか探っていきました。

勿論、私は常に私自身で決めずリーディングによって決定します。

降りてきた指示が「胎内記憶と未来リンクヒプノ」だった為、Sさんにご提案し、早速セッションに入りました。

Sさんセッションを受けられた理由

香港で客室乗務員をされていましたが、昔からずっとパイロットになりたくて、この先どうしようか迷っていたそうです。

そんな中、新型コロナウイルスが流行しだして、今のお仕事自体が今後どうなるかわからない状況となりました。

年齢的にもこの先の方向性を決めたくて、転職して違うジャンルにチャレンジするか、焦っていらっしゃいました。

ヒプノセラピーやタロット占いによって、ご自分の未来を決断する後押しが欲しかったそうです。

Sさんの胎内記憶

Sさんはすぐにお母さんの胎内の記憶を話し始めました。

その時思っていたことは、
「お母さんに早く会いたい」だそうです。

お母さまとの繋がりが強い方なのかな、と感じました。

パイロットになって、確固たるキャリアを築くような希望を言いませんでした。

さらに魂だった時まで戻ります

誘導によって、Sさんは生まれる前の光の存在だった時まで戻りました。

私:
S さんとして何か目的があって生まれましたか?
Sさん:
はい。私はお母さんを助けたかった。
神様が私に地球に行っておいでと言っています。
地球に生まれたら、沢山空を飛び回りたい。


ここでもパイロットという言葉は出ませんでしたが、CAとして、世界中を飛び回っていらっしゃるので、魂の願いは叶えているようです。

Sさん:
とても楽しそうなお祭りが見える。そこに行きたい!
私:
では今から近くまで行きましょう。
Sさん:
オランダかどこかの、森と川が見える場所でみんなが躍っている。
とても楽しそう。私も踊っています。
みんなの顔は知らないけど、私たちは知り合いなのは分かります。
みんなが早くこっちにおいでと言っています。

魂の仲間たちなのでしょうか。
S さんは、幼少期に転校が多く、人と馴染むことに苦手意識を持たれていました。
なので、私はこの安心感を味わうときっと今の生活にも活きてくるのではないかと思い、
しばらく様子をみました。

Sさん:
とても満足です。もう大丈夫です。

そして、また光の中に戻るとやはり天真爛漫に空を飛び回ることを楽しみにされていました。

Sさんの未来へと向かいます

光の状態であるSさんが望んでいる、Sさんの5年後(2025年)へ誘導しました。

そこにはまだ見ぬ外国人の旦那様と、最愛の息子さんがいらっしゃいました。
一緒に海外旅行をされているみたいです。

私:
お仕事は何をされていますか?
Sさん:
ハッキリわかりませんが、世界を飛び回る仕事をしているようです。
コックピットや整備する姿が見えます。
私:
では業界は変わらず、のようですね。
未来のSさんは何て言ってますか?
Sさん:
もう少し待ったら、方向性がわかるから待ってて、と言っています。
とても不安だけど、、、でも何度も大丈夫と言っています。
私:
その言葉を信じましょう!
自分自身が言っていることなのだから。
その他に、見ておきたいことはありますか?
Sさん:
未来のお母さんに会いたいです。
私:
わかりました。
では、日本にいるお母さまの場所へ行きましょう!
Sさん:
子供と夫と一緒にお母さんの手料理を食べています。
お母さんはいつもの席に座っています。
みんな楽しそうで、とても幸せです。

その他にも、お母さまとベッドで会話する場面など詳細に見ていきました。
2025年のSさんは、お仕事もやりがいがあって相変わらず空を飛び回っているようです。
とても満足した生活をされていることが分かりました。

セッション後の振り返り

Sさん:
なんだかわからないけど、未来の自分が鮮明に見えました。
そして、もっと使命とか目的とか大きなものがあるのかと思っていたのに、「空を飛び回りたい」「お母さんに会いたい」っていう子供みたいな希望にビックリしました。
私:
確かにそうですね。
Sさんの見た目とはウラハラに、とっても天真爛漫で無邪気な本質を持っていらっしゃるようですね!
実際、今までのお客様のお声でも目的は案外個人的で「楽しみにきた!」とか「○○さんに会いたかった!」と仰る方は多いです。
人生に無理に意味を付けるのではなくて、毎日生きていることを楽しむのが良いのではないでしょうか?
後は今見た2025年のSさんがしっかり近づいて来てくれます!
ルートや手段はお任せで大丈夫です。
でも、怠けるのではなくて今できることを楽しみながら行動しましょう!


Sさんのこれからの未来が楽しみですね。
そしてこれからの香港はどうなっていくのでしょう。
Sさんといつか香港で会えたら嬉しい!とお話ししながら終了しました。

香港から本当にありがとうございました♡

最後にSさんからのご感想をご紹介いたします




このブログを検索

提供メニュー

ヒプノセラピー等のメニュー詳細はこちらをご覧ください。
https://www.office-eterne.com/menu/

ご予約&お問合せ

ご予約&お問合せ
ご予約やお問合せについては公式LINE@で承ります。

QooQ