オーラリーディングの感想とフィードバック(会社経営者 M様)

2020/08/14

オーラリーディング ご感想

t f B! P L


先日、会社経営者様にセッションのご依頼をいただきました。

最近男性ビジネスマンのお客様も増えてきて、ビビリな私はいつもタジタジ😭

でも話してみると、皆さん本当に優しい方々で結局楽しくさせていただいています。

Mさんがセッションを受けたきっかけ

Mさんがお申し込みされたきっかけはお知り合いからのご紹介です。

そもそもこのお方、スピリチュアルとかそう言うの信じる人じゃありませんw

でも、ご興味いただいて受けていただいたのが本当に嬉しいです😊

Mさんの結果


オーラはオレンジ色なので、男性としてモテますね!
(自覚してないけど)

あとは、自分中心で動かない人です。
(好きな仕事より、自分に合ってて需要がある仕事を選ぶ)

そして、そのことを受け入れて我慢していない感じ。

あと、、、
あまり他で見ない、白とか青とかグレー(変なグレーじゃない)が混じった色の第3の目(第6チャクラ)のエネルギーの持ち主。
この色を何て伝えたら良いだろうか、そのチャクラに聞くと、「物事をフラットに見てジャッジしない。素直に信じるわけでもなく、ただただフラット」と返ってきました。

・・・にゃるほど。
基本色が濁っていない限り、良い悪いを言わない(言う必要ない)方針ですが、グレー入っててもそれはそれで良い気がしました。
ただ、テンション高く感動したり、はしゃいだりしない、ディズニーランドのミッキーが可愛く手を振っても冷静に見ちゃうような第3の目の持ち主です。



で、で、で、、、

今日私の大親友にオーラリーディングをしたんですよ。
そしたら、おんなじ色の第三の目(第6チャクラ)をしていました。
なので、「目の前の物事を流しそうめんがただ流れていくのを見るくらいのフラットな見方するんだね」って言ったら、「そうだね。色んな経験をし過ぎて、全て許容・想定範囲に見えてしまうんだよね。驚かなくなったから刺激が少なくなったけど。」と言われた。


そうか!
経験し過ぎて思考に入れる前に大体の想定や理解が出来るようになるとこの色になるのね!

なので、Mさんはオレンジの創造力と色んなものをフラットに見る視点で、自己実現より人を上手に育てていくビジネスが得意を発揮出来るのではないかと思いました。

人を育てるはコーチングとかティーチングではなくて、世の中の流れと人の特性を生かして繋げていくようなお仕事です。

keikoからのメッセージ

まぁきっとMさんはご自分で判断されて実施する方なので、私の言っていることは助言として重く受け止める必要な全くないです。

1つ伝えるとするとフラットに見過ぎて「生かされていること」「出会いも巡り合わせであること」の「目に見えない奇跡」で成り立っている面も時々感じていただきたい。

なぜなら、この世界は目に見える現実で溢れかえってても、この世界が存在すること自体なんだか夢のようだと私は思うから。

以上、

私にとってもすごく学びになるセッションをありがとうございました☺️

Mさんからのご感想




可愛らしい人とか言っちゃうあたりがモテるんじゃね??🤣

このブログを検索

提供メニュー

ご予約&お問合せ

ご予約&お問合せ
ご予約やお問合せについては公式LINE@で承ります。

Blog Archive

QooQ