心理タロット占いのご感想とフィードバック(OL M 様)

2020/10/15

ご感想 タロット占い

t f B! P L


先日FacebookのMessengerからご連絡があり、4年前に1度タロット占いを受けていただいたM様からご依頼をいただきました。


4年も経っていても覚えていただいていたことが嬉しいです。

基本的には今はオンラインでセッションを行っていますが、丁度松戸まで出張鑑定をする日で着物を着ていたので、お茶もご一緒したい♡と言うことで風通しの良いカフェで雑談も交えて鑑定させていただきました。


■相談内容(30分心理タロット占い)

1年間も思い続けている男性と今後どうなるか。

忙しくてなかなか会ってはくれないけれど、でも気になって待ち続けている。

次の出会いを求めた方が良いのだろうか。

また、自分は結婚には向いていないのだろうか。

というもの。

■鑑定結果

写真を撮っておけばよかったーーーー!!
(実はフィードバックが溜まりまくって2~3カ月経ってる。。。)

でも、結果はその男性は自分のことばかりで、M様に愛情を向ける余裕がある男性ではない、と出ました。

また、M様の性格診断を行ったところ、頼られる女性というよりは、甘え下手だけど本当はもっと遠慮せず「私はこれが好き!これがしたい!」って甘えたい(甘えて良い)本音をお持ちでした。

■keikoの勝手にフィードバック

M様のキャリアを伺っても、確かにヒモ一匹面倒見ても良いくらいお仕事面では自立されています。

見た目だって、すっごく綺麗で可愛い雰囲気なのに、自分の良さが全然分かってなくて凄く勿体ない!!って思いました。

勿論、パートナーがいるべき!と言いたいわけではありません。

でも、素敵な男性と冗談を言いながら楽しく笑っているM様をイメージが出来たので、そんな人生を堂々と受け入れて良い!!ってお伝えしたいです。

私はミラクル素敵だもん♡
だから安心して幸せを感じて良い♡
陰に隠れなくても良い♡

そんなメッセージが降ってきました✨

■M様からのご感想


4年前よりも成長しているってお褒めいただきました( ´艸`)

続けていると、自然と変化していくものなんですね


嬉しいですありがとうございました()


魔女keiko








このブログを検索

提供メニュー

ヒプノセラピー等のメニュー詳細はこちらをご覧ください。
https://www.office-eterne.com/menu/

ご予約&お問合せ

ご予約&お問合せ
ご予約やお問合せについては公式LINE@で承ります。

QooQ