オーラリーディングのご感想とフィードバック(会社員M様)

2020/10/26

オーラリーディング ご感想

t f B! P L


とってもcleverな女性方が、よくもまぁ私のBlogを読んでオーラリーディングを申し込んでいただけるなんて不思議でしょうがいない今日この頃。

今回はそんなcleverな女性会社員M様のご感想とフィードバックをご紹介いたします。

セッション前のM様の印象

M様は会社員としてクライアント様の経営支援などのお仕事をされています。

(企業の中で会計士をされてる方だったかな。。。色んな話をしていて忘れました。ごめんなさい。)

連絡はmessengerでのやりとりで、文面からはすっごく優しくて素直で可愛らしい印象でした。

で、実際にTeamsでお話しされていると、頭が良い大人の雰囲気がぷんぷんしていました。

あぁ。また緊張してきた。笑

オーラリーディングの結果




オーラにゃんこの通り、ハートのチャクラが緑色で広がっています。

私は、「あ!この方はよく人を見ているな。」と思いました。

人を見て助ける人です。

自分から褒め言葉や明るいエネルギーを振りまくアイドルタイプではないですが、全体的にオレンジ色も多いので現状や周囲の人をよく見て、これからどう素敵な物を作り上げていくかに注力されているようです。

『保母さんのような温かくて優しくて面倒見が良い人』というのとは違い、クリエイティブな面をお持ちです。

結果的に、周囲の人はM様といるとよく見てくれているので安心して動くことが出来るでしょう。

また、相談とかアドバイスを求めても、分析や枠の中の話だけじゃなく、感じたことやアイディアを出してくれるのだろうと感じました。

それってチームの中にいると、すごく心強い♡

だから、自分の感じたことやアイディアなどを伝えることに遠慮は全く不要です!

そして、もし人生のパートナーにしたら男は安心感と頭が上がらない存在になるかもしれません♡

ただ大人過ぎてしまうところが、ちょっと勿体無い!

本当にくだらない笑っちゃうくらいの遊びや好奇心を自由にさせてあげても良いのかな?と思います。

と言っても、もともと人の為になることが結果的に自分の喜びになることを知っている人なので、そこまで「自分にもっとフォーカスして!」というレベルではないです。

M様のオーラリーディングを終えて感じたこと


『世の中の為に』や『人の為に』と言う人を見ると偽善者だと思うことはありませんか?

私も時々思う時があります。


そう思ってしまう理由として、

「世の中の為にやれ!」ってなんだか見えない脅迫的に感じる場合もあるし、


そう言って尽くしている人が幸せそうじゃなかったり、、、


心にそんな余裕がない時かもしれません。


そう感じる時があれば、その気持ちをなかったことにしないでそう感じていいし、自分でどうするか選んで良いよ!と自分に伝えてください。


M様の場合は、人をよく見て人の為に喜んで動けるオーラの持ち主でした。

でも、それはM様が偉いわけでもなく、聖者なわけでもありません。


好みというか、好奇心のベクトルの違いだと思います。

自分の為に行動したって、その結果は返ってくるし、

世の中の為に行動したって、その結果は返ってきます。


どっちにも良さがあるし、善悪のジャッジは出来ません。


本来、世の中の為や誰かの為に行動することって、全然搾取されるものでも損するものでもありません。


人の為に動く自分自身に感動だってあるし、経験させてもらってること自体も嬉しいし、誰かに喜んでもらえたら尚嬉しいし、自然と味方が増えるので可能性が増えるし、世の中が良くなったら巡り巡って自分にも還元される✨

でもそれは『自分にメリットがあるからこれをしよう』とは『正しいからこれをすべきだ!』と思って行動するのとは全然違う!!


何がどう自分に返ってくるかは執着せず、自分のエネルギー(持ってるものや時間や特技等)をどこまで外に出せるかを体験すること自体が面白いことだと思います♡


Mさんは、恐らくそっちの方が好みなんじゃないかなーと思います✨


私はただ、自分に集中することが喜びの人もいれば、そこまでしなくても喜べる人(自分のwantを見つめた結果、周りに集中した方が楽しい等)など、人の好みは本当に色々あるんだなーと改めて感じることができました☺️

ご依頼ありがとうございました。


Keiko

最後にM様からのご感想をシェアいたします








このブログを検索

提供メニュー

ヒプノセラピー等のメニュー詳細はこちらをご覧ください。
https://tabimajokeiko.blogspot.com/p/blog-page.html

ご予約&お問合せ

ご予約&お問合せ
ご予約やお問合せについては公式LINE@で承ります。

QooQ